ブログトップ

アロマトリートメント すずらん

suzuran369.exblog.jp

カテゴリ:■お客さまの声( 3 )

大丈夫って自分の中の自分が言った


先日はレインドロップ&クリスタルボウルの施術をありがとうございました。


あの数日後、大泣きするような出来事が何回か起こりまして・・・


でも、そのお陰で、その方とさらにお互いの意見・考えを伝え合うことが出来、自分自身の自分をゆるせていないところがよくわかった感じです。


そして、ん~でも大丈夫!今はそうでもそんな自分もフラットになるよ~って自分の中の自分が言っているような感覚になってきています。


また、あの後から、人とのご縁が急速に展開しているようで、お仕事の以来もいくつかいただきました。


やはり、レインドロップとクリスタルボウル、素晴らしいですね!


大好きです。


また、あの心地よさを味わいに伺わせていただきますね。
[PR]
by suzuran-aroma | 2011-07-30 21:32 | ■お客さまの声

「出発」って感じたレインドロップでした!

昨日は5月の瞑想会でお世話になった
「カナリアの森」ですずらんさんの
レインドロップを受けました。

「レインドロップ」は前から興味があって、
 すずらんさんがレインドロップの施術を
始められる事を聞いて
「ここでこの方にしてもらいたいな」と思った。

千葉からは少し時間がかかるけれど、
行くまでの電車の中 ボーッとしたり、
空の雲の形を見たり、
自分の住んでいる土地とは違う
景色や空気の違いも楽しく思えたり。
そういうのも必要なんだって感じた。

カナリアの森へ~
ここは本当に気持ちいい空間♪

レインドロップとは・・・

レインドロップはアメリカ先住民のラコタ族が
オーロラからエネルギーを流して
病気などを直していたことから
ヒントを得てつくられた施術です。
とてもエネルギーの高い
エッセンシャルオイルをつかって
背骨、背中をやさしくマッサージする
ヒーリングでもあり、ボディワークでもあります。

精油の効果などを聞きながら
自分の直感でエッセンシャルオイルを選ぶ。

アロママッサージは精油とキャリアオイルを
混ぜてマッサージをするのだけど、
レインドロップは精油をそのまま使用するそうで、
それはそれは たっぷりと。
オイルを雨粒のように背骨に垂らして。

瞑想会では宇宙とか上の方を多く感じたけれど
今日のレインドロップでは「地球」を感じました。
滝、動物、花などの自然を。

実はギックリ腰気味だったのですが(^^;)
終わってから体が軽くなってすごくスッキリ!
すーっと身体の通りが良くなった感じ。

すずらんさんも共鳴されるのか
スッキリですね!と言われてた。

その後にレインドロップの鎮静で
クリスタルボウル~クリスタルチューナーを奏でて頂く。
5月の時のクリスタルボウルは深く深く入っていく感じ。
今日は響く感じ、
クリスタルチューナーの音も拡がるイメージ。。
「出発」って思った。
外で車のエンジンがかかった音がした。
[PR]
by suzuran-aroma | 2011-07-03 07:05 | ■お客さまの声

太陽と大地を感じたレインドロップでした!

今日は、朝子さんの施術を受けられて、
とってもよかったです!
あの空間でのレインドロップ、
ほんとうに至福の時間でした。

深いところから癒される感じがしました。

ほんとうに素敵な空間ですね。

言い忘れたのですが、
施術して頂いているとき、
とくに手の平でのマッサージのとき、
ふと浮かんできたのが、
「太陽と土の手」という言葉でした。
太陽のあたたかさ、土のあたたかさ、、の手
、、そんな感じでした。
太陽と大地を感じました。


そして、その前に、
最初にヴァラーを足裏に塗って頂いて、
手を交差させて、手を当てて頂いているとき、
自分の頭の左側に何か固まっている
みたいな感じがしてて、
それをじーと感じてたら、
すう~とそれが頭頂に上がっていって、
消えていった感じがした
、ちょうどそのときに、
朝子さんの手がすうーと足から離れました。
ちゃんと終わりが来て、
手が離れるのですね。


そして、レインドロップのあとは、
おいしいお食事まで頂き、
さらにさらに、
クリスタルボウルを聴かせて頂けて、
最高に贅沢な気分でした。
レインドロップとクリスタルボウルの組み合わせは、
とってもいいと思います。
最高です。

クリスタルボウルの音が
体の奥深くに響きわたりました。
一気に宇宙空間に行ったみたいになりました。

クリスタルボウルさんたちが
お嫁に行かずにいてくれてよかった~♪

ほんとにすばらしい時間と空間を、
体験させて頂きました。
[PR]
by suzuran-aroma | 2011-07-03 07:01 | ■お客さまの声