人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アロマトリートメント すずらん

suzuran369.exblog.jp

クリスタルボウルについて

大好きだったクリスタルボウルですが、
今の私には、ちょっと違和感がありまして、
クリスタルボウルを手放すことにしました。

・・・というか、実はもう手放してしまったのです。

もう、ほんとうにアッと言う間にお嫁入り先が決まって
みんな旅だって行きました!

いろんな所で活躍してくれたボウルたち・・・

ほんとうに感謝です。


新しい持ち主さんたちは、みんなクリスタルボウルが大好きで
我が子のようにかわいがってくれているみたいです。

ほんとうにクリアなボウルたちだったので、
きっと新しい持ち主さんと、新しいボウルの仲間と
たくさん活躍してくれることと思います。

みんないい人のところへお嫁にいってくれて
よかった〜〜〜!

・・・と、ホッとしているワタクシです。
by suzuran-aroma | 2011-12-20 14:52 | ■お知らせ
<< ことしもよろしくおねがいいたします! 11月11日満月のクリスタルボ... >>